7月6日(水) あったカフェ

暑い日が続いていますね(%晴れ%)

今日のひろばは。
帽子をかぶったおともだちたちが
元気にあそびにきてくれました(%左足%)(%右足%)

新しいおともだちも来てくれて(%星%)

おままごとやブロックであそびましたよ〜

おともだちがしていることが気になって
横目でチラチラ。。。

目が合うと「キャッ」とはずかしくなったり。
ニコ〜っと笑いかけてみたり。

キーボードを弾いてるおともだちが気になって
横にチョコンっと座りにいったおともだち。

はじめは、ふたりバラバラに弾いてたのですが
いつしかピタッとやめて。目で合図を決めて弾きだす!!
となんとも楽しいあそびがはじまっていました(%音符2%)

息ピッタリで弾けたときは、ふたりとも大爆笑(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

何度もチャレンジしてる姿がかわいかったです。

次回のひろばは、明日7日(木)げんきっきひろばin串本幼稚園 です。
先月、警報発令のため中止になったので明日解放してくださいます。
10:00〜11:30で、串本幼稚園のリスのお部屋と園庭での
自由あそびとなります。
園庭には、ちょっとした水遊びコーナーも用意してくださるそうです。
明日も暑くなると思いますので、帽子・水分補給・着替え・
濡れてもいい服装・サンダル等の用意を各自お願いします。

お待ちしています。