7月19日(火) たいそう・誕生会inあったかひろば

今日のあったかひろばは、たいそうをしました(%音符1%)

まずはじめに。
「おひさまサーン」と「にんじん忍者」をおどりました。

みんな、だんだん覚えてきてくれて。
やっぱり、さいごの笑わせのじゅつ!が
1番盛り上がります(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

つぎは。
わらべうた「だいこんのしおもみ」「かってこかってこ」。
そして、バスタオルを使ってあそびましたよ〜

汗もかいてきたので少し休憩をはさみ。

サイコロあそびと親子たいそうをしました(%音符2%)

親子たいそうでは、おかあさんに抱っこや高い高いを
してもらいたくさんふれあってもらいました(%ハート%)

たくさんからだを動かしたあとは。

7月うまれのおともだちの誕生会をしました(%王冠%)

パネルシアターとお歌のプレゼント、ケーキの飾り付け
をしてお祝いしました。

7月うまれのおともだち。
おたんじょうび おめでとう(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

次回のひろばは、明日20日(水) あったカフェ です。
お待ちしています。