8月23日(火) 水あそびinあったかひろば

ちょっとあやしいお天気で。
雨が降るかも?!と思っていたら〜

おひさまも出ていたりだったので
今日もお外で水あそびしました(%青点%)(%青点%)(%青点%)

ほどよく風も吹いたりで少し暑さもましでした。

小さいおともだちたちは、プールの周りでチャパチャパと
水に触れたり、ペットボトルのじょうろであそんだり(%音符2%)

大きいおともだちたちは、水鉄砲であそんだり
プールに寝そべったり、顔をつけたり。
ダイナミックにあそんでいました(%星%)

今日は、串本町の地域おこし協力隊の方が
おともだちたちの楽しく水あそびする姿を撮りに来られました。

「スマイルハンターin串本町」という企画で
こどもたちの笑顔をご家庭にお届けする
子育て支援企画だそうです。

撮ってくださった写真はまたお見せしますね〜
お楽しみに(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

カッコイイプールをいだたきました〜
ありがとうございます。

ボールプールにしてみました!

早速、おともだちたちがくいついてました(%音符1%)

次回のひろばは、明日24日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。