あったカフェ 9月2日

今日はのんびりあったカフェでした。

久しぶりだったおともだち。
ママのひざから、ママのてをつないでお部屋を散策。。
おもちゃであそんでるうちにだんだん慣れてきて。
引っぱるおもちゃでおさんぽにでかけてました(%左足%)(%右足%)

2人目さんどうし。
「かして」 「どうぞ」。。
「かして」 「あとで」。。 いっつも上の人に言われるそうです。 なるほど!

おともだちがしてることが楽しそうで。してみたくなるんですよね。
なかよくあそんでました。

お昼からは、小さいおともだちが。
つかまりだちが楽しいそうで。。
いろんなところにつかまって
「ふふふ」と何やらお話しながら
にこにこ。。
いやされました(%ハート%)(%ハート%)

次回のひろばは、9/5あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
台風の影響ないといいですね。。
夏の間、雨も降らないなと思ってたら。。。
降ると尋常でないし。。。