9月8日(木) げんきっきひろば自由あそびin串本幼稚園

今日は、もう降らないだろう(%雨%)と
思っていたのに・・・

お外であそぶのを楽しみにげんきっきに
あそびにきてくれたおともだちたち。

待ってもなかなか止まず、お部屋であそびました。

色水が入ったペットボトルなど小物がそろったキッチンコーナー。
ソファーもあって、たくさん図鑑もあるえほんコーナー。

など、おともだちの興味津々なものがあるお部屋で(%音符2%)

途中、幼稚園の年長組さんのおにいちゃん・おねえちゃんも
いっしょにあそんでくれておともだちたちもニコニコでした〜

帰り際に。。。
「きょうはおすなばできなくてざんねんやったけどたのしかったぁ」と
喜んで帰っていったおともだち。

よっかた。よかった(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

今度はお外で思いっきりあそぼうね〜

次回のひろばは、明日9日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。