9月12日(月)babyマッサージinあったカフェ

今日のひろばは、babyマッサージでした。

まったり〜ゆったり〜とふれあって
とっても気持ちよさそうなおともだちたち(%ハート%)

ニコニコ。手足バタバタ。
おめめがトロ〜ンとなったり。

おかあさんにいっぱいさわってもらって
声かけてもらってステキな時間でした(%星%)

おかあさんたちはお茶も楽しんだり〜

子育てのことなどいろいろ情報交換にも花が咲き
ちょっとひといきの時間も過ごされてました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

次回のひろばは、明日13日(火)おやこでわらべうたinあったかひろば です。
和歌山市よりわらべうたの根来 葵先生に来ていただきわらべうたとえほんを
楽しみます。道具もなにもいらず、どこでもどんなときでもあそべるわらべうた。
おやこでたっぷり楽しみましょう(%音符1%)
お待ちしています。