9月27日(火)あったかひろば

今日のひろばは、朝からたくさんのおともだちたちが
あそびにきてくれました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

運動会の振替で小学校がお休みだった兄弟関係の
おにいちゃん・おねえちゃんもあそびにきてくれてました。

おままごとやすべり台。
大人気のボールプール。

異年齢でにぎやかにあそんでました(%音符2%)

お昼からはおともだちがタンバリンをたたいていると〜

いつしか「よーい。ドン!」になり。
「がんばれー」と応援も入り、運動会ごっこに発展(%星%)

広いホールをま〜るく走り、走るひと。応援するひと。も
順番交代で楽しみました。

次回のひろばは、明日28日(水)ちょっときいてねひろばinあったカフェ です。
10:00〜からテーマを決めてみんなでお話します。
今月のテーマは「前髪の切り方・簡単ヘアアレンジ」です。
お子さまといっしょに気軽に参加してみてください。
お待ちしています。

なお、13:00〜は個別にお話しできるように予約制と
させていただきますのでご了承ください。

写真は、今日の「エコカフェ」の様子です。
たくさんの方がいらっしゃって、にぎわっていました〜

おかあさんたちの声からはじまった「エコカフェ」。
今では心待ちにしている方も多く、たくさんの方が協力してくだり
毎回、大盛況です(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

次回の楽しみにしています。
ありがとうございました。