10月5日(水)あったカフェ

気になる台風も少しそれたみたいで・・・
今日は大雨にならなくてよかったです(%星%)

お昼からおともだちがあそびに来てくれて〜

ゆったり。まったり。あそびました(%音符2%)

人見知りが出てきたみたいですが、スタッフと
あそんだりしているうちに帰るのがイヤになってきて・・・

「もうすこし、おもちゃであそびたいな」「かたづけたくないな」と
指差しで一生懸命アピールしていました。

次回のひろばは、7日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。

ハロウィンパーティー参加の受付はじまってます(%音符1%)
今年のダンスは「にんじん忍者」。衣装も「にんじん忍者」です。

兄弟関係・おともだちもお誘いしてみてくださいね〜