10月14日(金) あったカフェ

なんだか急に肌寒くなりましたね・・・
お部屋の窓も開けていると寒くて・・・

ひろばにあそびにくるおともだちたちも
靴下だったり。長袖だったり。一枚羽織っていたり。

体調管理に気をつけましょうね(%星%)

今日のひろばは〜
午前も午後からもおともだちたちがあそびにきてくれて(%音符2%)

同い年でなかよくあそんでいました。

よちよちのおともだちは、お互いすることが気になって
見つめたり。近づいたり。
 
たのしそうと思うところへ、ニコニコ〜よちよち。
そのあとをおともだちもニコニコ〜よちよち。ついて行ってました。

「かして」「どうぞ」もできたり。
いっしょにたのしんであそんでいました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

次回のひろばは、17日(月)babyマッサージinあったカフェ です。
10:00〜11:30は、babyマッサージの方だけのご利用になりま
すのでご了承ください。なお、11:30以降は通常ひろばとなります。

お待ちしています。