あったカフェ 11月9日(水)

今日は、久しぶりのおともだちが
あそびにきてくれました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

はじめ・・・少し照れてか、おかあさんにべったりで。
「1ヵ月ぶりぐらいやもんね〜」と。

でもお気に入りのビー玉のおもちゃで
あそび出すとニコニコ(%ハート%)

ピアノも弾きだしたり、ごきげんであそんでいました。

帰る頃になったら、「もうすこしあそびたーい」と
おもちゃを離さなかったり。

少し会わない間に喜怒哀楽の表現もはっきりしていて。
背も少し伸びたのかなぁ。

成長を感じたひろばでした(%星%)(%星%)(%星%)

次回のひろばは、11日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。

☆10日(木)に予定していました「おでかけひろばin潮岬幼稚園」は
 24日(木)に変更になりましたのでお間違えのないようお願いします。