あったカフェ 11月25日

昨日よりはちょっとマシかなぁ〜 けど寒いですよね(%痛い女%)
お部屋あっためておきますね! あったかいお茶も用意しておきますね(%ハート%)

今日はおともだちたくさん来てくれましたよ。

はじめてのお友だちはお家ではやんちゃさんらしいのですが、あったカフェでは大きいお兄ちゃん達に圧倒されたのか、みんなをじーっと観察。
帰る頃に少しエンジンかかってきたようでした。
又来て下さいね(%ハート%)

メルちゃんのお世話に忙しかったり、ミニカー並べて走らせてみたりとみんなでにぎやかに遊びました(%ニコ男%)(%ニコ女%)

次回は28日 あったカフェです。

お待ちしてます(%ひよこ%)(%ひよこ%)