あったかひろば 11月29日(火)

今日は、旧養春小学校であったかひろばでした(%音符2%)

旧養春小学校のホールは、日差しがたっぷり入って
とっても気持ちがいいです(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

冬の寒い時期もポカポカ〜

ふわふわのマットにゴロゴロしながらあそんだり。

絵本を楽しんだり。

ひろーく使って追いかけっこしたり。

寒くなるとなかなかおでかけもひかえめになりますが
あったかひろばでは、広いホールでからだを動かしたり
まったり過ごしたり〜

と、冬の時期でもポカポカ陽気の中で楽しめますよ(%音符2%)

今日もおともだちたちは、にぎやかにあそんでいました(%星%)

次回のひろばは、明日30日(水)ちょっときいてねひろばinあったカフェ です。
今月のテーマは「こどもの名前の由来」です。
お子さまの名前の由来はさまざまです。
実は・・・なエピソードがあったり、深〜い由来があったり。
みなさんでお茶を飲みながら、お話しませんか?
お子さまといっしょに気軽にきてくださいね(%ハート%)

お待ちしています。