あったかひろば

今日もあったかかったですね〜。
過ごしやすいんですがなんだか気になりますよね。。。

あったかファームのほうれんそうもすくすく大きくなっていました!

ひろばにあそびに来たおともだちと、よいしょ!っと抜きました。
昨日の雨で、土もやわらかくぽんっとぬけるのが楽しかったようです。

たこあげしたよ〜って話から、簡単ビニールだこ
買い物のビニール袋にひもと足をつけて
グランドでたこあげして遊びました!!

小さいお友だちは、すべり台の横のかたはめが楽しかったようで。。。
お母さんがはめてくれたのをポンッと押して。
だんだんスピードアップ!
はめるお母さんの方が大変そうでした!!
ばぁ!っとお顔をのぞかせて楽しんでいました。

チューリップの芽が出てきてました。

明日11日は、あったカフェ(串本915〜14:15)です。
お待ちしています。