あったカフェ 3月3日

今日はひな祭です(%ハート%)

女の子のお家ではおひな様飾ったり、パーティするのかな?
我が家は男の子ですが、自分用に小さいおひな様テレビの前に飾って自己満足してます(%笑う女%)

今日は朝からたくさんお友だち来てくれましたよ!
みんな元気いっぱいでお部屋は熱気にあふれてました。

小さいお友だちは大きいお友だちのしていることに興味津々でちょこちょこ寄って行ってはにっこにこ(%笑う男%)

いいことも悪いこともいっぱい学んでるようでしたよ 笑

お弁当の後もみんなでお絵かきしたり、ブロックで遊んだり楽しかったね(%音符1%)

次回は 6日(月)養春にて 9:45受付 10:00〜11:45 「大きくなったでしょう会」です。

みんなで大きくなったお祝いをしましょう!

お待ちしてますね

(%赤点%)(%王冠%)(%赤点%)