あったカフェ 3月7日(火)

今日は、寒い1日でしたね(%青点%)(%青点%)(%青点%)
まだまだ油断できませんね〜

ひろばでは。。。

来る途中、寝ていたというおともだち。
お部屋に入って固まっちゃって〜

おともだちがしていたおさかな釣りをじーっと見つめ
釣れると「おぉーーーー」と声をあげ、そして拍手(%星%)

で、次は自分もやってみて〜と、
くりかえしているうちにテンションもあがってきたみたいです!!

今日は、小さいおともだちが多くて。

つかまり立ちから1歩がでるかなぁ〜という場面に出くわしたり。
一生懸命「あーあー」「うーうー」とおしゃべりしてくれたり。
帰るのをイヤがっていたり。

最近まではそんなことなかったよね〜と。

さまざまな成長が見れた1日でした(%ハート%)

次回のひろばは、明日8日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。