あったカフェ 3月10日

今日も花粉がすごくないですか?!
くしゃみしまくりのスタッフです(%ショック女%)(%涙%)

そんな中今日もたくさんお友だちきてくれました。
クレヨンでお絵かきしているお兄ちゃんの所にいって、自分も!とクレヨン手に取りおててはクレヨンまみれ!
そのたび手洗いをしてたので、今日はさぞかしピッカピカのおててだと思います(%笑う女%)

10時半まわると小腹がすきますよね。
そんなお友だちも!
お腹がすくとだんだんご機嫌ななめに・・ お外に猫ちゃんいないかなぁ、カラスとんでるね!なんて気をまぎらわし、ついに12時に(%音符1%)
さっと手を洗い「いただきます!」と元気よくパクパクお弁当食べてました。

みんなで食べるとおいしいですね(%ハート%)

次回は13日(月) 10時よりベビーマッサージです。
11時45分より通常のひろばとなります。

おまちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)