あったカフェ ベビーマッサージ

今日は、いいお天気でしたね〜。

GWあけでしたが、ベビーマッサージにきてくれました!!

3月におこなった「BPあかちゃんがきた」に参加してくれた
赤ちゃんも多くて。
2人目ママの情報を聞いたり、みんな同級生で
「最近こんなんなんー」とわいわい楽しく
ベビーマッサージを、楽しまれていました!

お昼からも、ママたちでちょっとみとくよ〜と
お弁当買い出しにいったりして
ゆっくりおしゃべりして過ごしました。

ベビーマッサージが始まるまで、
こんな写真をとってました〜。
寝相アートまでいきませんが。。。

次回のひろばは、明日9日(火) はぴはぴdayです。
(旧養春小学校 9:15〜14:15)
10:30〜は、さつま芋や野菜の苗付けをしますので
よかったら遊びに来てくださいね〜。
汚れてもよい服装で、あれば長靴などご用意ください。
帽子、お茶、タオル、着替えなども。。。

お待ちしています
(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)(%紫点%)