うんどうかい 6月3日

今日も良いお天気でうんどうかい日和でした!!

たくさんのおともだち、おかあさん、おとうさんが
集まってくれました。

はじめは、(%音符1%)はじまりのあいず
 (%音符1%)ぴよピヨ行進曲
 ひよこがあるいてとまる(%音符1%)
 ピシってみんな上手にとまって。かわいいひよこたちに変身しました

つぎは、カードをえらんで。
カンガルー 抱っこ
コアラ おんぶ
ペンギン 足の上にのせてあるく
お父さんやおかあさん、お姉ちゃんと一緒に楽しんでくれてました。

かくれんぼしてるのはだあれ?

新聞紙をビリビリして、かくれている動物を探しました!
上手にビリビリ。。。
大きなおともだちは、さすが!ベリベリ〜と!

うさぎ!こあら!ペンギン!いぬ!。。。

いろんなどうぶつをみつけてくれました!

こんどは、たくさんはいるかな?

その箱に玉入れ競争!!

なんと100くらいはいったのですが、なんと同点!!

ひきわけでした〜!!

♪しろくまくんのたかいたかい?

おやこで音楽にあわせて
だっこや、たかいたかいしてあそびました!