おやこたいそうinあったかひろば 6月27日(火)

よく降りますよね(%涙%)(%涙%)(%涙%)

今日のあったかひろばは。
おやこたいそう(%星%)でした〜

雨の中、たくさんの方が参加してくれました!

小さいおともだちたちが多かったのですが、
抱っこでいっしょにからだを動かしました。

スキンシップもできるので
おやこでニコニコ(%ハート%)

あるおかあさんが。
「こんなにからだを動かしたの、久しぶり〜」と
おっしゃっていて・・・

なんともうれしいお声です(%ニコ女%)

次回もみんなでいい汗かきましょうね!

雨続きで家から出れないと気持ちもどんよりしますが、
からだを動かしたり。ニコニコ笑顔。になると少しは気分が晴れるかも?!

雨の合間をみて、ひろばにあそびにきてみてくださいね(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

明日28日(水)は、あったカフェ です。
お待ちしています。