あったカフェ 6月30日(金)

今日も朝からよく降りましたね〜(%雨%)(%雨%)

でも元気におともだち来てくれました(%ニコ女%)

こないだ「おんぶのすすめ」で講師先生に兵児帯でおんぶの仕方を教えてもらって、その後も家で色々調べて「こんなやり方もあったよ!」とおともだちのお母さん。

リュックのようにするとまた更にしっくりくるそうですよ。

お部屋に兵児帯置いてるので、いつでも試してくださいね(%音符2%)

お昼ご飯は離乳食のお友だちもお母さんやお友だちと一緒に賑やかに、パクパク食べてましたよ(%笑う男%)

その後はみんなで好きなおもちゃで遊んだり、お母さんは借りる絵本選んだり、眠たくなってきたり、順番でおむつを替えたり、色んな笑顔いっぱいのとーっても賑やかなひろばでした(%ハート%)

次回は7月3日(月)あったカフェです。

クーラーかけてお待ちしてます(%音符1%)