あったカフェ 7月5日

なんだか、ブログの調子が悪くて久しぶりの更新です。
楽しみにしてるのよって言ってもらえると
うれしいので、なおってよかったです!

今日は朝から遊びに来ていたおともだちは、
トンネルが大好き!!だそうで。。。
笹飾りをしているところをくぐり抜けては
楽しんでましたよ。
こんなところで!って大人とは違った発想が
いっぱいで楽しいね~と話していました。

この右端のおもちゃ。(上のおもちゃ?)

ビー玉を転がすと、
クルクル回って
お皿を次々に転がっていき
最後にコロンといい音が鳴ります。

言葉で伝えるのが難しい。。。

今日は、Yくんとっても気に入ったようで。。。

ビー玉がポトンと次のお皿に落ちるところで
ケラケラと大笑い!!

その笑い声を聞いてる私たちまでなんだか
楽しくなるような。。
とってもかわいいのでした。

お家に帰ってみてもらおう!!とおもちゃも借りて帰りましたよ!!

ブログ開かないしな〜と写真を撮ってなくって。
残念。。。

明日7/6は、おでかけひろばin ぽかぽかえんです。
(10:00〜11:30 くしもとこども園内)

ミニシャワー作りと水あそびです。
サンダルを持って来て下さいね。

お待ちしています。