あったカフェ 7月28日(金)

今日はお久しぶりのお友だちも来てくれました。

最初は尻込みしてたけど、同級生のお友だちもきてて知らない間に二人でおもちゃのやりとりしたり、なんちゃらかんちゃらお喋りしたり。
さぁ帰ろうかと言っても、なかなか名残惜しかったお友だちでした(%星%)

午後からもお久しぶりのお友だち来てくれて、最初じーっと様子うかがってたけど楽しそうなおもちゃにつられにこにこ笑顔でたっぷり遊びました。

まだまだ色んな流行りものが町でさまよってるようです。
元気に夏を乗り切りたいですね!

次回は 31日(月) ちょっときいてねひろば です。

10:00〜「夏の病気について」 です。
13:00〜は予約制となってます。

お待ちしてます(%晴れ%)