あったカフェ 8月25日

湿度が高いのか。。
歩くと汗が吹いてきますね〜。

0才児の同級生といっても半年違えばお兄ちゃんにみえて。

ママたちも、先輩ママにこんな時は?っていろいろ
お話しされてました。身近な体験が聞けるのがいいですよね〜。

きょうだいで来てくれていたお姉ちゃんが、
赤ちゃんが泣いちゃったから、おうたを歌ってあげるね〜と。
小さいお友だちは、じ〜っと聴いてましたよ。
みんなに拍手されると「ふ〜」って。とってもかわいいのでした。

プチお出かけ情報。。
太地の道の駅行きましたか?
子ども用のトイレや、授乳室などかわいくって、
おやこ連れにやさしいよ〜って。
あそびにいってみたいな〜と思いました。

明日8/26は、保健センターでこども夏祭りがありますよ!
エコカフェ・あったカフェの利用者さんのパパにもお手伝いいただいたり。。
よかったら、遊びに来てくださいね〜!!
お待ちしています。

次回のひろばは、8/28(月)あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
お部屋を涼しくしてお待ちしています。