あったかひろば みずあそび 8月29日

雨大丈夫かなぁ。。。と思いましたが、
よいお天気で水遊び日和でした〜!

お友だちもとっても気持ちよさそうでした!!

チャプチャプと音を立てて遊んだり、

お水のシャワーをしたり、

バケツにお水をためたり。。。

小さいお友だちも大きなプールに挑戦!!

プールの中でも、ハイハイ上手にして遊んでましたよ。

とっても楽しそうでした!!

明日8/30は、あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
10:00〜は、保健師秘伝 子育てを楽しくするコツその②
〜イヤイヤ期どう向き合う?〜です。

子育てのヒントいっぱいですよ〜
ちょっと聞いてみたいこともおはなしできるチャンスです!!

お待ちしています。