あったカフェ 1月26日(金)

今日も寒いですね(%痛い女%)
ちらほら雪も(%雪だるま%)

でもみんな元気ににこにこで来てくれました。

ハイハイ同士のお友だちはお互いが気になって近づいてお互いを触ってにこにこ(%ニコ女%)(%ニコ男%)

並んで遊んでる姿にお母さんが「何かかわいぃね!写真撮りたいわ!」って。
撮っておきましたよ(%音符1%)

大きいお兄ちゃんはブロックパズルがお気に入りで、お母さんと「こーかな〜?こっちかな〜?」と。
できあがったら「できたよー!!」と満面の笑みで教えてくれます。

帰るころには出来上がるスピードも早くなってましたよ(%星%)

次回は29日(月) 10:30〜 ちょっときいてねひろば です。
保健師さんに来ていただいて、「保健師秘伝 子育てを楽しくするコツその③ 〜なんでわかってくれないの?こんなときどうする〜」についてお話いただきます。

みんなで色んなコツ教えてもらいましょう!

13:00〜は相談日として個別にお話しできるようにしてます。

よろしくお願いします。