あったかひろば 1月30日(火)

今朝もなかなかの冷え込みでしたね!

今日は養春初めて来たよ〜ってお友だちがニコニコで来てくれました。

ひろーいホールで貸し切り状態でお母さんと「まてまて〜」「よーいどん」と追いかけっこ楽しんでました(%音符1%)

家では全然しないらしいおままごとも楽しんでましたよ。
お野菜切ったり、お鍋まぜまぜしてみたり(%ニコ女%)

お昼からもボール投げて追いかけていっぱい走って、かたかた押し車おしてホール中歩いたり、たっぷりたっぷり体動かして目をこすりながらばいばーいって帰りました(%ニコ男%)

次回は 31日(水) あったカフェです。

お部屋あっためてお待ちしてますね(%ハート%)