親子ヨガ in あったかひろば 2月27日(火)

今日はとっても良いお天気(%晴れ%) = 花粉症つらい(%痛い女%)

皆さんはどぅですか?? 

今日のひろばは「親子ヨガ」でした。

お母さんと一緒にまねっこしてみたり、講師のそばに寄っていき抱っこおねだりして講師も抱っこでエアロビクスしてくださいました。

お友だちもとっても楽しそう嬉しそう(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

お昼からは今日はあったかいからか、みんな玄関の車で遊びたくて(%笑う男%)

お外遊びも気持ちいぃですね!
お外でお弁当もいぃかも?!

私はよく休日におにぎり持って養春のグランドで遊ばせてました(%晴れ%)

次回のひろばは 28日(水) あったカフェです。

お待ちしてます(%紫点%)(%紫点%)(%紫点%)