あったカフェ 3月28日(水)

今日は今年度最後のひろばでした。

朝から元気にお友だちきてくれましたよ(%ニコ女%)

「それゆけぼくらの〜」とお母さんが歌うと「あんまんまーん(%音符1%)」と上手に歌ってくれましたよ(%ハート%)

みんな滑り台も好きで、のぼっては滑る。
後ろ向いて滑る。滑らずまた階段おりる。おもちゃ転がす。

いろんな楽しみ方あるんですね(%音符2%)

お弁当のあとも時々眠くなりながらもビー玉でカラコロカラコロしたり、とんかちトントンしたり。
たくさん遊びました(%笑う女%)(%笑う男%)

1年間ありがとうございました。
また来年度もあったカフェよろしくおねがいします!

次回のひろばは 4月2日(月) あったカフェです。
おまちしてます(%ハート%)