あったカフェ 6月25日(月)

今日はお天気も良く私も布団干してきました(%ニコ女%)

朝からお友だち来てくれて、玄関先のミニトマトの収穫してくれました(%星%)

お部屋の天の川にお願い事を・・とお母さんたちにお星さまに書いてもらいました。
自分で書いてるお友だちも(%笑う女%)
「ん〜」「ん〜」と何やら考えながらたくさん書いてくれました。
お願い事が天にとどきますよぅに(%ハート%)

お昼は「ぽかぽか園に遊びに行ってきました〜」とお弁当持って遊びにきてくれました。

ワイワイ食べた後もみんなでワイワイ!!

みんな大きくなってきたのでお部屋も段々狭くなって来てますが、そんなことはおかまいなし(%笑う女%)(%笑う男%)

積み木を乗せた押し車に乗ってお友だちがお部屋を行ったり来たり押して楽しんでます(%音符1%)

今週も元気いっぱいのスタート!のひろばでした!

次回は 26日(火)10:30〜 養春でおやこヨガです。

暑いと思います。 着替えや水分各自ご持参くださいね。

ミニトマトと、もしかしたらナスビもなってるかもしれないので、靴もあればいぃかもですね!

お待ちしてますね(%晴れ%)