あったカフェ 8月24日(金)

昨日の台風(%雨%)(%雨%)(%雨%)どぅでしたか?

仕事に来る道中、道の葉っぱ折れた木すごかったです!

しばらくいりませんね(%痛い女%)

今日もお友だち遊びに来てくれました。

だんだん言葉もはっきりしてきて、大好きな『あかちょうちん』連呼してましたよ。

お昼前にもお友だち来てくれて、お弁当食べた後は大きいおねえちゃんはたい焼き屋さんになって小さいおともだちやお母さんにふるまってくれましたよ(%ニコ女%)(%音符1%)

次はお医者さん どこか痛いところはないですか〜?
と診察の呼び込み 笑

今日も大きいお姉ちゃんたちにいっぱい楽しませてもらったひろばでした(%ハート%)

次回のひろばは 27日(月) あったカフェです。

おまちしてますね(%黄点%)(%緑点%)(%黄点%)