あったカフェ 8月27日(月)

月曜日はなんだか体が動きませーん(%痛い女%)(%涙%)

朝から栄養ドリンク飲んで出勤しました!

今週も元気にがんばりましょう!!

お友だちは元気に遊びに来てくれましたよ(%笑う女%)(%笑う男%)

今日は託児のあ3ヵ月の赤ちゃんもいたので、みんな代わるがわるのぞきにきてはよしよしヾ(・ω・`)してくれます。

ベッドをユラユラしてくれたり。時折激しかったり 笑

赤ちゃんもいっぱい刺激もらったかな(%ハート%)

最近お弁当の途中で遊びだすお友だちがちらほら・・・

今日は現場をカメラでおさえておきました(%ニヤ女%)

我が家の子どもたちも小学生だけど食事中気になることがあると・・・

何歳になっても・・です(%涙%)

スタッフが赤ちゃん抱っこで寝かしてると『ねんね ねんね』と

自分も寝かしてほしかったそぅです(%ニコ女%)
ゾウさんの上にゴロンとしてもらって満足満足(%音符1%)

そして今日も楽しいひろばはバイバイの時間になりました。

次回は 28日(火) 養春でひろばです。

この夏最後の水遊びです。

おまちしてますね(%晴れ%)