おやこヨガ in あったかひろば 2月26日(火)

今日は、ポカポカ陽気で(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)
とっても暖かい一日でしたね〜

ホールにもたっぷり日差しが入り
とっても気持ちよくって(%ハート%)

『ゴロゴロゴロ〜』と言って
転がるおともだちも(%笑う女%)

ついゴロゴロしたくなりますよね〜
『おかあさんも(%音符1%)』と誘う姿がかわいかったです。

今日のあったかひろばは〜
おやこヨガでした(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

テニスボールを2個つなげたものを使って
肩甲骨やふくらはぎのストレッチ(%星%)

日頃、抱っこやサイズの合っていない靴などで
負担や左右どちらかに偏って負荷をかけていたり。

それをテニスボールをつかってほぐしながら
自分の体のどこに負担・負荷がかかっているのか探ってみたり。

子育てや家事などに追われていると自分の体と向き合う
時間がなかなかないですよね。。。

お家でひとりで〜もなかなかやらなかったり。。。

みんなでワイワイしながら体を動かして少しリフレッシュ(%音符2%)
になっていたらいいなぁ〜と思います(%ニコ女%)

次回のひろばは。
明日27日(水)あったカフェ です。

お待ちしています。