11−16ひろば

今日も雨パラパラ降りながらも
なんとかもちましたね。

今日はおばあちゃんもと一緒に
遊びに来てくれました。

最近パパも一緒に来てくれたり、
うれしいです。

みんなでおしゃべりしながら
あそんでで
写真撮らせてね〜と言うと
しっかりカメラ目線してくれたおともだちでした。

今日で最後のスタッフ。
ずーっとありがとうございました。
また遊びに来てください。待ってます!

にぎやかなひろばでよかったです。

会いに来てくれたおともだちも。

小さいお友だちが、自分が遊んでたおもちゃを使いたそうで
交代してあげて、自分はもう一つ似たようなおもちゃを探してきて
似てるやろ〜って。

小さい時から遊びに来てくれて、取り合いになりそうなとき
こっちもあるよ〜としてたのを覚えてくれてたのかな〜と
おねえさんの成長にびっくりでした!

アンパンマンできたよ〜って、
上手に服を着せて帽子も。

バイキンマンとドキンちゃんの頭に乗せるのが
難しかったのですが、「ほらできた!」
と、上手にかぶせてあげてました。

やっぱりあたまがやらかいな〜と。

明日8/29(木)は、あったカフェ・子育て相談です

ひろばは、9:15〜12:45までとなります。

13:00からは個別の子育て相談となります。
ちょっときいてほしいな〜とか
よかったらお話しに来てくださいね。

お待ちしています。