あったカフェ 8月29日(木)

今日は兄妹で「おはよ〜」と遊びに来てくれました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

早く遊びたくて、2人ともリュックを背負ったまま遊び始めてました〜

お兄ちゃんは料理男子! キッチンに向かって何やらせっせとお料理作ってました(%星%)

妹ちゃんはゾウさんにまたがりどこかへ出発?!

そのうちお兄ちゃんはメルちゃんのお世話

スリングでメルちゃんを抱っこして、お部屋を散歩して寝かしてくれてました!

良いパパっぷり(%笑う男%)(%音符1%)

いっぱい遊んだので、お部屋はおもちゃでいっぱい!

お昼になったのでもぅ帰ろうかとお母さん。

兄妹でサササ〜っとお片付けしてくれました!

ちっとも片付けないうちの子に見せたかったです 笑

次回は 30日(金) 10:30〜 ベビーマッサージですが、予約がないので講師はお休みですが、もしベビーマッサージ希望の方が来られましたらスタッフがふれあい遊び等をしたいと思います。

11:30〜は通常ひろばです。

お待ちしてます(%ひよこ%)(%音符1%)(%ひよこ%)