11−16ひろば 9月25日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

11−16ひろばがだいぶ定着してきて〜
いろんなスタイルで利用されています(%音符2%)

●他の支援センターであそんできて
 その後おべんとうをもって。

●午後から予防接種で。

●朝寝をしたのでお昼から。

などなど。

お子さんのリズムやご都合にあわせて
あそびに来てくれました(%ニコ女%)

最近、おしゃべりがじょうずなおともだちや
大人の会話がわかっていているおともだち。

一生懸命伝えてくれたり。
「いや」「それ」「こっち」「あれ?」と教えてくれたり。

じーっと見つめて話を聞いていたり。
あいづちをうってくれたり。

うまくやり取りができるようになってきて
ビックリです(%星%)

うまく伝わらない時は、泣いたり。怒ったり。しますが〜

ママが「これ?」「こうだった?」「こうしたかったの?」
といろいろやって・・・自分の思い通りになると〜

にっこり(%ハート%)

豊かな感情表現に私もにっこりになります!!

次回のひろばは。

明日26日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

ひろばご利用は、12:45までです。
13:00からは、個別の子育て相談となりますので
ご了承ください。