5月31日、ひろば 養春小学校跡 & 6月の予定

朝、ちょっと雨が降ったところもありましたが、
その後は、曇り空で涼しい過ごしやすい日となりました。

ひろばは、とってもにぎやかでした★

電車が通ると、みんな一斉に注目。
養春小学校ならではの光景です。

お母さんたちもゆっくりお茶の時間も過ごせました。

6月の予定です。

♪ひろば
 あったカフェ 9:15〜2:15
1・4・8・11・13・15・18・20・22・25・29日
 養春小跡 9:15〜2:15
14・21・28日

 ※21日11時よりお茶会を予定しております。
 お茶の先生にお越しいただき、おぼんだてをします。
 お茶菓子とお抹茶代200円
 ほっと一息つきませんか。
 ひろばは、いつも通り開催します。
 要予約となります。

♪イベント
 いもの苗つけ in 田原の畑
 6月2日(土) 10:00〜
 サツマイモの苗つけをみんなでします。
 参加費は無料、要予約。
 帽子、お茶、タオル、着替え、長靴、スコップ、軍手など
 各自ご用意ください。
 2日が雨天の場合、翌日3日となります。

 おでかけひろば in 潮岬幼稚園
 6月6日(水) 10:00〜11:00
 園児といっしょに楽しい時間を過ごしましょう。
 園庭や室内の遊具で遊びます。
 予約はいりませんので、ぜひお越しくださいね。

 ベビーマッサージ あったカフェ
 6月19日(火)10:30〜11:45 要予約(10:00受付)
 バスタオル、おむつ、お茶をご用意ください。

 リトミック 養春小跡
 6月27日(水)10:30〜11:45
 ピアノにあわせて親子で体をうごかします。
 えほんのよみきかせ、6月の誕生会をします。

 
尚、6月7日(木)は、養春小学校にてひろばを
 予定しておりましたが、お休みさせていただくことと
 なりました。
 ご了承ください

 

 (%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)