6月4日 ひろば(拠点)

朝は少し 風がひんやり感じられましたが、日中はお日様も顔を出して、いいお天気でしたね。

今日は 小さいお友達が来てくれ、ゆったりした時間が過ぎていきました。
いつもは 寝たので布団に寝かせると起きちゃう お友達が、お布団でスヤスヤお昼寝…気持ちよさそうでした。
その間、お母さんは読書♪
普段立ち読みもできないからね〜と みなさんおっしゃっていました

あったカフェでは、お子様向けの絵本、紙芝居、料理の本、雑誌、少しですがマンガなども貸し出ししています。
お時間のある時にいかがですか?

次回の ひろばは、6月6日(水) おでかけひろばin潮岬幼稚園です(10時から11時)
おまちしています。