ひろば 養春小学校跡 7月19日

梅雨があけたら、毎日あついですねー(%痛い女%)

養春小学校跡、今日はとっても風が通りました。
きもちいいぐらいに。
さすがに午後からはクーラーをいれましたが・・・。

2歳の男の子がそろいました。
「まんま!」「○△!」(でんしゃ!)と口々にいいながら
ならんで窓から,電車がこないかと待っている姿がとってもかわいかったです。

グランドの芝も青々していてきもちよさそうにお散歩してましたね。

お弁当をもっておともだちも来てくれました。
はじめは離乳食だったのに、だんだんおかあさんのおべんとうにちかくなってたり。
成長を感じますね。
おともだちが気になって遊んだりもしますが、つられてよく食べる日もありますと。
みんなでおべんとうをたべるとそれだけでうれしくなりますよねー。

明日で、小学校、幼稚園も1学期が終了し夏休みです。なので今日は
半日のとこもあったようですね。

8月の養春小学校跡のひろばでは、みずあそびも用意していますので
おたのしみに(%音符1%)(%音符1%)

明日はあったカフェでのひろばとなります。
お待ちしています。