リトミック 7月25日

今日はとってもたくさんの方が遊びに来てくれました(%笑う女%)
広いな〜と思うホールが今日は狭く感じるぐらいでしたね。

幼稚園のおねえちゃんが、みほんをみせてくれ、こうやってするんやで(%ハート%)
といろいろ教えてくれました。
クーラーをきかせてましたが、動くとやっぱり汗かきますね〜。
だんだんこうやってというのも覚えてくれてるようでとっても楽しんでくれてました。

紙芝居は、「ぴったんこってきもちいいね」「がたんごとん」「おおきくおおきくおおきくなあれ」の3つでした。

7月のお誕生日のおともだちもいてお祝いしました。
今日来られなかったおともだちも、スタッフに声をかけてくださいね。

それから今日は、児童民生委員会の方もきていただきました。
おともだちとあそんでくださりました。
また地域の方々といろいろ関わる機会がもてればと思います。

明日も養春小学校跡でひろばを行います。
ぜひおべんとうをもってあそびにきてくださいね。

暑くなってきましたので、各自お茶、タオル、着替えなどをご用意ください。