ひろば 養春小学校跡

今日も水遊びするには、とっても良いお天気でした!!
プールでお水をちゃぷちゃぷさせてとってもきもちよさそうでした(%青点%)(%青点%)

新しいおともだちがあそびにきてくれたり、みんなでお弁当を食べて
にぎやかにすごしました。(%笑う女%)

昨日はコムデザインさん主催の「コモンセンス ペアレンティング」が開催されました。
堀先生の話術のとりこになり、お茶を飲んで休憩したあたりからお部屋の空気も
リラックスしておかあさんたちの笑顔があふれていた2時間でした。
「楽しかったわ。」「もっとゆっくり聞きたかったわ。」「参加してよかったです。」と
好評に終わりました。
興味のある方はまたスタッフに聞いてくださいね。

次回は27日の月曜日 養春小学校跡でのひろばとなります。
みずあそびもあと2回です。
クーラーもきいてますよ〜。