11月28日、おやこリトミック♪

寒い中、たくさんの方が参加してくれました。

リトミックは、裸足になって運動するので、
初めは、ホールの床が冷たく感じたのですが、
子どもたちは、寒さを感じさせない様子で
元気いっぱい楽しんでいました。

一つ一つの動作が回を重ねるごとにできていて、
成長を感じました。

みんな楽しんでリトミックをしてくれているのが
とってもうれしかったです。

リトミックの後は、
絵本の読み聞かせ。

今日は、大型絵本を2冊、絵本を1冊読みました。

へんしんトンネルでは
みんなでいっしょに声を合わせて
楽しんでよむことができました。

11月生まれのお友だちの誕生会もしました。

来月は、12月19日におやこリトミックを予定しています。
12月生まれのお誕生会もします。

寒さに負けず、元気いっぱい体を動かしましょうね。

明日、11月29日は、養春小学校跡にてひろばです。
お待ちしていますね。