ひろば あったカフェ 12月7日

今日は、ゆったりのあったカフェでした。
クリスマスツリーも飾ってみました。

サンタさんにお願いした?っという話で。

3歳くらいになると、はっきりしている子もいて「キッチン」と教えてくれました。

我が家のこどもたちも、薄々感じながらもサンタさんに何たのもうかな〜って。
プレゼント屋さんみたい。。。と思いながらもこっそり準備しないとな〜とこどもに
探りをいれつつ、私の希望をささやきながら。(%ニヤ女%)
こどもたちとのかけひきいつまで続けられるのかな。。。

ノロウイルスなど、胃腸炎などが流行しているようです。
手洗いうがいをして予防してくださいね。(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)

10日月曜日は、あったカフェでのひろばです。
お待ちしています。

(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)