ひろば あったカフェ 1月18日

早くも、もう1月も中旬ですね。
 外の風が冷たかったです。

 年末年始実家に帰っていたお友だちもそろそろ戻って来られたようで
あったカフェにも遊びにきてくれました。

 こどもたちって遊んでくれる大人を見極める力があるとおもいませんか?
 今日もパパは人気者で、休憩する間ももらえず、もう1回!!と何人かに
囲まれおねだりされてました。パパありがとうございました(%音符1%)

 おうちで遊ぶのに退屈していませんか?
 あったカフェのおもちゃやえほんも貸出していますのでいつもと違ったおもちゃや
えほんを楽しんでくださいね。(%ニコ女%)(%ニコ男%)

 次回は21日 月曜日 あったカフェでのひろばになります。

 23日(水)は、養春小学校跡で 「影絵を楽しんで手作りおもちゃをつくろう!!」
です。10:00〜11:45 9:45受付です。
 太地町よりブックマーマさんに来ていただき影絵をしていただきます。
 予約受付ていますのであったカフェ 0735−62−5530 まで。