1月25日(金) ひろば(拠点)

今日は4組のおともだちが遊びにきてくれました。

絵本を読んだり、おままごとをしたり、ブロックで遊んだり(%青点%)(%赤点%)(%黄点%)

フェルトのおさかなが人気です。

魚の目がボタンになっているので、ボタンの練習にもなります(%笑う女%)

輪になるようにつなげて、頭にかぶって遊ぶおともだちも(%王冠%)

養春にはフェルト棒のおもちゃを置いています。

このフェルト棒とおさかなは、太地町のブックマーマさんに教えていただいた物です。

いろんな遊び方があってとても楽しいので

ぜひ遊んでみてくださいね(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

次回は28日(月)拠点でひろばです。

お待ちしてま〜す(%ハート%)