1月31日、ひろば(養春小跡)♪

今日は、ぽかぽか陽気でしたね(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

たくさんお友だちが遊びに来てくれました。

ランチタイムも、みんなお弁当をもってきてくれたので
にぎやかに過ごしましたよ。

インフルエンザや風邪が流行っているみたいですが、
みんな元気いっぱいでした。

お昼からもお絵かきをしたり、ボールで遊んだり
とっても楽しい時間でした。

明日は、あったカフェ(拠点)でのひろばです。
明日からもう2月ですね。

2月もイベントたくさんでお待ちしています。

2月のイベント

ひろば 9:15〜14:15
 あったカフェ 1,4,6,8,15,18,20,22,25日
 養春小跡 7,14,21,28日

イベント
 スクラップブッキング in あったカフェ 要予約
 5日(火) 10:00〜11:45 
 バレンタインカード作り

 おでかけひろば in 串本保育所
 13日(水) 10:00〜11:00

 大切ないのち in 養春小跡 要予約
 19日(火) 10:00〜11:45
 いのちってとっても大切なもの、いのちは奇跡。
 性の話なども含めて、みんなでお話しませんか。
 大人の方にはお茶を、のみながらゆっくり語り合っていただき
 お子さまには、遊べるコーナーを用意しています。

 リトミック in 養春小跡
 27日(水) 10:30〜11:30
 絵本のよみきかせ、お誕生会もします。
 おもちゃやえほんのためにと、アルミ缶の回収をはじめます。

2月もたくさんあそびにきてくださいね。

いろいろ流行ってきているようなので、手洗い、うがいでしっかり予防しましょうね。