2月18日、ひろば(拠点)

今日は、朝から雨、そして風がスゴかったですね(%雨%)

雨の中、お友だちが遊びに来てくれました。

カラコロツリーという木のおもちゃが
とっても人気でした。

上の方からビー玉をコロコロ〜
カタカタカタ・・・・と落ちてくるおもちゃですが

みんな夢中になって遊んでいました。

久しぶりに来てくれたお友だちは、
はじめはちょっとなれなくて泣いてしまったのですが
おもちゃで遊ぶうちになれて
楽しく遊んでくれました。

おもちゃをたくさん用意していますので
ひろばにも遊びに来てくださいね。

明日19日は、あったカフェ主催の大切ないのちのお話の日です。
養春小学校にて、10:00〜11:45です。

おなかの中にいる赤ちゃんの様子などを
映像で見たり、自分の出産体験などを話したりと
お茶をしながら、ゆったりとした雰囲気で
進めていきたいと考えています。
要予約となっていますが
今からでも是非という方はご連絡ください。

0735−62−5530まで。

お子さまには、ホールにておもちゃを
たくさん用意しています。