ひろば あったカフェ 2月22日

朝は寒いですねー。

今日はゆっくりでしたがおともだちが遊びにきてくれて
にぎやかに過ごしました。

2歳のおともだち、「いやいや」。
みんながとおるみち。
はじめはお母さんたちも手をやいてるようでしたが
最近はお母さんたちの方がなかなか上手で。(%ニコ女%)
こどもたちもお母さんもそうやって成長するんだろうなと。

もう3年生のわが子も実はいやいや病が。
毎年はるになると訪れたりするのですが。
今年は彼女なりに対処法をみいだしたようです。
最初はわたしもどうしたら、、、と悩んだのですが
だんだんこうかなって。まだまだ子どもと一緒に成長してます(%笑う女%)

育児は育自とどこかの先生がおっしゃっていたような気がします。

次回は、25日月曜日 あったカフェでのひろばです。
お待ちしています。

3月のあったかだよりもできました。