3月7日 あったかひろば 養春小跡

お部屋の中より、お外の方が暖かいくらいでしたね。

今日は、1組お引越しされる方があそびにきてくれました。

3月は、転勤があったりさみしいですね。(%青点%)(%青点%)

春から、保育園、幼稚園に行くおともだちもいてるし。

でも、みんなの出発ですよね。

そして、あたらしいおともだちとの出会いが待ってますね(%笑う女%)

3月まで一緒にいっぱいあそびましょうね。

来週は、大きくなったでしょう会でみんなが1年大きくなったことを
お祝いしましょう!!

次回は、明日 8日 金曜日 あったカフェでのひろばです。
お待ちしています。(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)