3月11日、ひろば(拠点)♪

今日は、週末のあたたかさとまでは、いきませんでしたが、
お天気になりましたね。

今日もひろばでは、子どもたちの元気な声いっぱいでした。

ブロックで車をつくったり、フライパンにたくさんお野菜を入れてお料理!

同じ年の子が多く、みんな同じことがしたいんですね〜

ちょっとぶつかることもありますが、
一生懸命な姿がとってもかわいかったです。

3月13日、水曜日は、養春小学校跡にて

大きくなったでしょう会を開催します。

みんなで子どもたちがこの一年大きくなったね〜と
お祝いしましょう。

絵本の読み聞かせを楽しんだり、
スタッフのハンドベル演奏や手品など
楽しい催したくさんでお待ちしています。

写真を使ったミニ絵本も作りますよ。

要予約となりますので
参加される方は、あったカフェまでご連絡くださいね。

お待ちしています。