3月12日 スクラップブッキング

今日は、とっても いいお天気でしたね。

拠点施設にて スクラップブッキングを しました。

今日は、今年度最後なのでいつもより少し大きな台紙→フエルアルバムのLサイズ
の 用紙に お家から持ってきていただいた写真を それぞれ切ったり、紙を付け足したりして貼っていきました。

『これを こうやって並べたいんだけど…』

と悩んだ時は、講師の先生が とってもいいアイディアを 教えてくれ、
みなさん とても素敵な作品ができていました。

今日は、メモリーファイルも もって来て下さって
飾る楽しみも増えましたね♪♪

来年度の スクラップブッキングの予定は未定ですが次回も楽しみですね♪

次の ひろばは3月14日(木)養春小学校跡 にて ひろばを開催します。
みなさん、いらしてくださいね♪